st trial

南から北上してきました。 女性との究極のコミュニケーションをもとめて日夜活動中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロフ

まず自己紹介前に自分にナンパを教えてくれたアーティーさん、そして一番のナンパ友達のゴン助に感謝します☆
~プロフィール~
スト歴:2010年6月ころ~

スタイル:カジュアル

タイプ:ギャル、清楚系

目標:月4ゲット

ポリシー:やりたい女とやる!基本酷は打ちません♪

スト値換算(今いる地域)

スト7(6):北川景子

スト6(5):モデルレベル

スト5(4):いわゆるスト高

スト4(3.5):普通に可愛い

スト3(3):平均。なんとかやれる?

それ以下:基本声かけない。

テンプレート
◆出撃回数
◆月ゲット数
◆内訳
ソロ 2
正3 コンビ
パス

準即
◆ゲットした女の平均スト値

◆総括

  1. 2018/09/23(日) 16:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

コツコツスト
4月は4ゲット
5月は今のところ1ゲット
108
  1. 2013/05/04(土) 17:54:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100

今月ついに100ゲット到達!

こんなにゲットできるとは思っても みなかった

師匠あざーす

んで今んとこ今月5ゲット~
  1. 2013/03/20(水) 18:54:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月総括

◆総ゲット 94 ◆月出撃回数 6◆月ゲット 5 ◆内訳
ソロ 5(即4、準即1)

結果は今月もスト高を2人、まあまあ可愛い子三人ゲドれた。

先月と異なり即の割合が上がったのは準即までのアプローチが面倒くさくなり即系へシフトしたからと思われる。


4月から別の戦地へ行く可能性あるため残りの期間で100達成しようと思う
  1. 2013/01/31(木) 14:16:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月総括

◆総ゲット 89 ◆月出撃回数 5◆月ゲット 9 ◆内訳
3即 5準即 1準々即


今月は過去最高9ゲット☆
かなーりタイプな子を彼女化できて満足した月

2013年も頑張っていきます\(^ー^)/
  1. 2013/01/02(水) 09:55:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
