st trial

南から北上してきました。 女性との究極のコミュニケーションをもとめて日夜活動中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人な女性×準即

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2012/05/13(日) 02:11:49|
  2. 未分類

どストライク準即♪

先週末いつものまちでウロウロ~

も、成果が全然でず途中からポプラン氏とコンビをさせていただくことに☆


ってか自分とスタイル似てるかも↑ しかも優しい☆

この日バンゲした子と今日アポりんちょ

ってかはじめからかなり食いつきあり、クッションはさみーので形式グダトッパしてセクロス♪

Dカポースト5 おいしくいただきました↑
記念の50人目、まだまだ見習いレベル~♪


50/♪♪♪
  1. 2012/05/10(木) 01:32:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびさパス

n君からのパス

スト4 けっこうかわいいムチムチっこ

ノーグダでした☆

あざーす♪

49/♪♪
  1. 2012/05/06(日) 00:03:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月総括

出撃回数 7回くらい
ゲット 5

以前は準即メインだったがこの地では即が多くなってる印象

ってかバンゲしても全然つながらねー

バンゲ時のなごみやトーク内容、声かけ相手の選択などにまとを絞って改善してゆこう
  1. 2012/05/01(火) 22:24:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰らないということは

ゲドられたいということ

今日はシン宅にてご飯作ってもらって食べた。
ってか料理うまー☆


んでキープとアポ予定がドタキャン

んでちょいスト♪

3声かけ目で笑顔がめっちゃエロい23才OLとなごむ↑

んで獣の巣へノーグダ直行↑



かと思いきやかなりのグダ

崩せず時間をあけてトライ♪
んで体に訴えかけて即りんちょ☆

ダーハ値、スト値4.5でかなりうまー(^O^)
こんなこともあるんだな~

48/♪
  1. 2012/05/01(火) 22:20:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
