st trial

南から北上してきました。 女性との究極のコミュニケーションをもとめて日夜活動中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清楚系美女ゲット

最近準即王子になってるワインです





この前シンとストでてるときバンゲした正統派美女




メールと電話メンテがっつりからのアポりんちょ







一緒に居酒屋いって楽しく会話して獣の巣へ~






最初はめっちゃ帰る連呼してたけどそこは言いくるめてゲット(笑)


めっちゃ可愛いくて今までゲットしたなかではひさびさのヒット


ストやってなきゃこんな出会いはありませんがな


アーティーさんあざーす☆

今月4人目
スペック:5.5(過去トップクラス)
55/♪♪♪♪
  1. 2012/06/24(日) 17:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美巨乳ゲット


1ヶ月位まえにバンゲした子とアポ



もちろん顔なんて全くもって覚えてないけど



とりあえず夜景見に行って獣の巣へ






メールから食いつき確認済みでノーグダでゲット~


顔は普通だが胸がロケットFちゃんでもみ放題(笑)

巨乳最高!

スペック:3.5
54/♪♪♪
  1. 2012/06/22(金) 22:54:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連れ出し日

6声かけ

自分的に高スペック連れ出し

一人目はスト5ギャル

連れ出し~のでキスしたらブチ切れられ放流

二人目は清楚系スト5

連れ出し~のでキス拒否られて放流

なんとか二人ともなだめてメールも帰ってきたけど

そんな1日
  1. 2012/06/18(月) 00:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

清楚系はお好きですか?

あるー日

いつもの街で友人と飲んでるとこの前バンゲした女から

女「さっき飲み会終わって暇してるよ~」とのこと。

\(☆o☆)/

やれる雰囲気バリバリ♪

おれ「んじゃおれも飲み会終わったとこだから飲みなおそう」女「うんっ、いいよ~」
ってことで待ち合わせして場所へ♪

ん~身長167でスタイルはかなりいい、顔は清楚系で俺的にはスト4(*^o^*)

てつなぎノーグダで獣の巣連れ出しーので、

グダ(^_^;)

女「次あった時ね~」

って次はないでしょってことでギラを唱えまくりなんとか準即へ☆

スト4 21才OL Dカポー うま~(^O^)
今月2人目
53/♪♪
  1. 2012/06/09(土) 09:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月総括

4ゲット

ある程度スト高いけたから満足
  1. 2012/06/05(火) 17:01:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムチムチJD即

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2012/06/03(日) 04:09:38|
  2. 未分類
