st trial

南から北上してきました。 女性との究極のコミュニケーションをもとめて日夜活動中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アポ連敗

今日はアポ2件


仕事後さっそく一件目へ











27才OL スト4.5


てつなぎまでノーグダ






んで少しデートしてRRへ






ギラ





グダ





私は固いの、彼氏は当分つくらないなどグダグダな理由聞かされ~ので放流(^o^)/







んでテンション若干落ちつつも2件目26才アパレル関係スト3.5






ショーパン指定通り着てくる従順さ(笑)










メールでの反応もめっちゃよくRR連れ出して余裕かと思いきや








挿入目前グダ






本気でグダってたので面倒くさくなり放流(^o^)/



まあこんな日もあるんだね



今日のおれは負け犬



  1. 2012/07/24(火) 00:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポ週間♪

今週は週6でアポ(^o^)/   うち新規4件(今のところ2回全勝)              
ってか週半ばにしてすでに体が疲れてきている…


n氏のように1日7発射できる体力が欲しい
  1. 2012/07/19(木) 09:58:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャル準即

今日は仕事が休みだったので夕方からアポへ













物件は先週バンゲしたスト3.5のギャル☆











待ち合わせ場所で合流☆ってかめっちゃ胸でかし♪










んで常勝パターンで準即☆




24才 Eカポー うま~♪

59♪♪♪♪
  1. 2012/07/18(水) 00:38:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなりスト高準即

この前バンゲしたスト高とアポスト値は6
モデル張りのスタイルで普段であればガンシカされるくらいの女☆













カフェデートからのノーグダゲット♪











こんな美人をたまにゲットできるのがストの醍醐味☆


58♪♪♪
  1. 2012/07/16(月) 00:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連れ出し即

ひさびさコンビ連れ出しからの即

O氏お世話になりました(^o^)/

57♪♪
  1. 2012/07/15(日) 13:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい感じのギャル準即


先週バンゲ、メンテしていた物件~

スト3.5だけどいいかんじのムチムチ物件








とりあえずアポ前にミニスカとニーハイ着てこさせーので近くの居酒屋へ





個室だからセクハラし放題



からの獣の巣でノーグダゲット

56♪
  1. 2012/07/08(日) 22:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
