st trial

南から北上してきました。 女性との究極のコミュニケーションをもとめて日夜活動中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女は残酷

優しい人もいるけど

ストやってるとめっちゃ嫌な女がいっぱいいるからへこむ






うざい、近寄るなとか平気でいうからな~



と思う今日この頃


んで今日はスト後にS氏と食事 ☆


所長のストイックなとこと脚フェチなとこがかなりの親近感♪

  1. 2012/08/26(日) 22:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美人準即

スト5の清楚系OLと今日はアポりんちょ










んで待ち合わせまでちょいスト、仕事終わりOLから1バンゲ








事前にメールでゲド確定物件だったからクッションはさみ丁寧に建て前グダ崩しーので準即☆


Dカポー美人OL@スト5うま~


63♪♪♪♪
  1. 2012/08/22(水) 01:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合宿4日目

結局彼女化物件とイチャイチャ

成果

2即

3連れ出し

20バンゲ

  1. 2012/08/22(水) 01:48:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合宿3日目

夏バテ



3バンゲして彼女アポ

夜中のキャバアポは二件ともどたられる始末


やっぱキャバは信用できね~




明日はJDアポ予定☆

  1. 2012/08/19(日) 13:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

合宿2日目

10バンゲ

1連れ出し
  1. 2012/08/18(土) 02:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スト合宿一日目

昼間からストへ







ってか死ぬほど暑すぎ(^_^;)











熱中症で倒れてしまうわ~







んで相変わらず反応悪いなか



巨乳ちゃん声かけからの連れ出し








クッション入れてなごみ~ので獣の貸部屋へ




ノーグダ即





大学生スト3.5 Fカップうま~☆

んで今日夜になってうろうろしてるとショーパンの可愛い物件発見☆







がっつりなごみ待ち合わせあるからということでバンゲー








んで物件の用事終わったあと合流しようと待ち合わせ場所へ


ってか正4されとる(笑)



んで物件連れ出し、建て前グダ崩し~のでがっつりセクロス♪

ダーハ値よく満足☆

OL スト4.5 即

本日の成果         5バンゲ、2即   
62/♪♪♪


今日は予想以上の成果を上げれた♪明日もこの勢いで

  1. 2012/08/16(木) 18:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ちょい○川景子似即☆

今日はスト仲間と飯食ってからのがっつりスト♪








かなりガンしかされるなかからの~








タクシーで帰ろとしてた飲み会帰りの物件を連れ出し~




大学生スト4.5×ちょいあの芸能人似即☆




相性良すぎてひさびさがっつりセクロスしてしまった♪


60♪
  1. 2012/08/12(日) 04:23:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月アポ(メモ)

①4-30→×



  1. 2012/08/01(水) 00:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
