st trial

南から北上してきました。 女性との究極のコミュニケーションをもとめて日夜活動中です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい気分にひたれる時

ある1日


シンとめっちゃ上手い焼き肉を食べてまったり☆

シンの彼女とかの話を聞いていると依存心の強い女性と付き合うのはかなり大変だなと感じた






もちろんおれやとすぐ放流(笑)
そういうシンは何やかんやで忍耐力があって優しいんやなと思う♪






んでシンとの焼き肉からの~




この前街でバンゲした巨乳ちゃん20才@スト4.5




居酒屋連れ出しからの獣の巣へ♪

建て前ちょいグダ崩してからのFカポーゲットン☆




なかなかのスト高で居酒屋いた時に周りの男どもがちらちら物件の胸とかみてたからかな~りいい気分にひたれた♪




そんな1日♪

◆総ゲット数 72 ◆10月出撃回数 4
◆10月ゲット数 4 ◆内訳
ソロ 4(準即 3、準々即 1)
◆ゲットした女の平均スト値
3、4.5、4.5、4、5
  1. 2012/10/23(火) 00:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めんど可愛いの準々即

ある1日

T町にて




夜から撃つも女の反応すこぶる悪い




あんまレベル高くないの連れ出してもグダ



なんか何やってもうまくいかない1日


からの


今まで彼氏グダでゲドれてなかった物件と再々アポ~



建て前のオンパレードを丁寧に崩して今度はゲットン☆
ほんとこういうのめんどくさい

23才エステ@スト4.5
◆総ゲット数 71 ◆10月出撃回数 3
◆10月ゲット数 3 ◆内訳
ソロ 3
正3 コンビ パス
即 準即 2
◆ゲットした女の平均スト値
3、4.5、4,5
  1. 2012/10/20(土) 07:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月総括

5ゲット

そこそこのレベルをゲットできたがアポの成功率が低い☆


いかに無駄アポをなくしゲットできそうなアポに絞るかを策を決める

また出撃回数と連れ出しからのゲット率も低いため改善策の検討が必要

これからはもう少し自分のスト内容について分析しフィードバックをもらわなければ

ということでスト仲間の皆さん10月もよろしく~m(_ _)m
  1. 2012/10/11(木) 16:52:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショップ店員ゲット☆

前回おにぎりさんとコンビでストった時バンゲした物件~




夜見た時は可愛い感じだったがあってみると可食系@スト3



いつものパターンでノーグダゲットン☆

喘ぎ声がエロす♪

TOTAL 70 get
October 2 get
  1. 2012/10/05(金) 20:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fカップちゃんゲット☆

この前バンゲした物件~



かな~りエロい感じのOLちゃん♪



夜景クッションはさみ~ので獣の巣でゲット☆

Fカップで細くて満足@スト4.5
TOTAL 69 get
October 1 get
  1. 2012/10/03(水) 09:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
